メンタル脆弱なひきこもり

日々を綴っていきます。

馬鹿

今現在、試行錯誤しながら色々やっている途中なのですが私は本当に馬鹿だなぁ~と痛感します。

学校の勉強もしっかり分かってるか?危ういのです。

理解に時間が掛かります。

社会人としても未熟で分かっていない事が多々あります。

 病院 にて

昨年、発達障害ではないかと思い専門の病院で診察をし、そこの先生に相談した所「そんな事いったら私も当てはまりますよw」だって!?

主治医にも同じような事言われたし…

検査すると自分のIQが分かってかえって凹んでしまうから、

「おススメしません!」とキッパリ言われました。 確かに、只でさえバカなのにもっとバカだと分かると凹んで一週間は鬱になり立ち直れないと思います。

でも、算数障害はあると思いますw💦

先生にその事をいうと、足し算とかのテストを口頭でされ、答えると「それ位なら、問題ないでしょう!」と言われ、心配なら算数ドリルを買って自分でやってみては?だっていや、もう とっくの昔から始めてるんですけどーーー!!!!!と心の中で叫んでいました。

--------------------------------------

 要は日々、勉強と精進あるのみ!なのですが、中々、身が入らず困っております(´・ω・`)