メンタル脆弱なひきこもり

日々を綴っていきます。

さてさて

四月といえど、肌寒いし季節感が全く分からない日々が続きますね。

 つづき

中退後

ますます情緒不安定になった私は毎日のように泣きわめきよく注意されていました。中途半端だったので、流石に入院まではいきませんでしたがそのラインきてました。

生き苦しい!!!!

只々、そう思う日々。色んな、医者を転々とし ここで治療を決めよう!と思って通っていた矢先、担当のカウンセラーさんが持病で倒れ、いつ戻ってこれるか分からない状態に!!一歩下がり、元の病院に。

でも、そこの待合で出会った子のセンスに感銘を受け その後、積極的に外出するようになり友人も出来、今思い返せばあの頃はお金はなくとも幸せでした。

今は亡き相棒の猫ちゃんも居ましたし!

心強い数年間でした。

 f:id:huteki5o:20200512224341p:plain