メンタル脆弱なひきこもり

日々を綴っていきます。

初めまして

ご閲覧頂きありがとうございます。

まずは、自己紹介から!

 ・名前 薄井幸四(はい、皆様ご存じあの有名アニメキャラをもじってry)

・性別 グレー

・趣味 アニメ鑑賞 youtube中毒 イラスト(ド下手)

・好きなもの 動物 とくに猫!

 

私について 

※プロフィールに記載してあります。詳しくはこちら!

私自身、社会不安障害と医者から診断されており、他にも回避性人格障害HSP(性質的なもの)など診断こそされておりませんが色々あります。

精神保健福祉手帳3級をお守り代わりに所持しております。

そして私は今までパート、アルバイト、派遣とやってきましたが、どこも一年も続いた事がありません。

ついこの間まで働いていましたが心身不調になり辞めました。

どうも人間関係が上手く築けません。

言いたい事が言えず、溜め込んでしまい自爆するケースが多々あります。

常に、他人の言動や視線を気にし他人の物差しで生き、自分というものが空っぽで有りません。

本当は、自我はあります!

ですが、幼少の頃抑え続け独り抱え込んでいた癖がついてしまっている為、お恥ずかしながらいい歳になってもこのザマです💦

社会人になると、報告・連絡・相談 が重要といいますが難しく…

社会の中で生きにくく籠り病んでいるそういう私は社会不適合者なのです。 

f:id:huteki5o:20200524213712j:plain

  まだまだ慣れていない為みにくくすいません。